· 

マキタ 充電式アースオーガ

樹木の支柱設置やビニールハウスの設置のために地面に

穴を掘る作業って大変じゃないですか。

そんな時楽に穴掘りをする工具が発売されているんです。

 

その名は  マキタ 充電式アースオーガドリル です。

 

屋外で電源を探さなくてもよい充電式バッテリー搭載で

バッテリーは40Vと18Vを2個使う36V使用があります。

バッテリーもエンジン式同等のパワーがあります。

 

穴あけビットは別売りになりますが

直径100ミリ 150ミリ 200ミリの3種類

全長800ミリ 有効長550ミリになっています。

さらに深い穴を掘りたい時は全長540ミリの延長バー

が用意されています。

 

私もデモ機で地面に穴をあけてみたんですがめちゃくちゃ

楽に穴あけできるんですよ。

穴径200ミリだと時間かかるかな?と思ったんですけど

穴あけスピードも速いんですよ。

                                                           

                              これは売れるなと思っていたら実際多くのお客様から

                              ご注文をいただきました。

                               

                               この使いやすさを知ってしまったら

                               もう手掘りには戻れませんね。